グアム


2015年12月25日(金) これは食べないと!!
おはようございます!
グアムで年末年始を過ごされる方は多いですが、海外に来ても一応年越し蕎麦や正月っぽい物は
食べたいですよね!
そこで、またまた和音!!
個人的オススメは、大海老の蕎麦、本当海老デカッ!!なんです。
私の予定は、年末年始は和音に行って良い年を迎えます。
他のホテルに宿泊されている方でも、自由にご利用できますよ。
テーブルはこの画像以外に別の角度から海が見える広いフロアーもあります。









1.グルメ , 6.風景  
 
2015年12月15日(火) クリスマスって楽しいですね。
常夏クリスマス。
パーティーは、室内なので雰囲気の良さは完璧です。
昨日のパーティー肉ウマかったー!!












1.グルメ , 6.風景  
 
2015年12月11日(金) 海キレイ!
イヤー気持ち良い!って自身ではしばらくやってないけど^^;
ジェットスキー恋人岬ツーリングの会社Joe's JetSkiに画像もらいました。
でも誰でも簡単に出来るし、予約はご利用旅行会社が手伝ってくれるし、ホテル往復無料送迎も
ついてるから、楽しむ事だけを考えて参加するだけ!



6.風景  
 
2015年12月08日(火) 特大パエリア
リーフホテルのMAINレストランのディナータイムにお目見えの特大パエリア、パエリア好きのローカルが美味しい
って言ってた。
食べ放題の中には、シェフがその場でスライスしてくれるローストビーフも有り!ドリンクも飲み放題、
各料理は、質も味もよく、しかも安いので、大人気!!















1.グルメ  
 
2015年12月06日(日) タモンの夕夜景







6.風景  
 
2015年11月28日(土) 空気が良い!
暑い!!けど乾季だから汗が出にくい。
それにしても、この時季は外どこへ行ってもキレイ特に海、ジャングル、高台からの景色。















6.風景  
 
2015年11月26日(木) 公園の道端に
パセオ公園には野生の鶏が沢山います。
今日は、こんな親子。
周りは海だし、ジャマイカングリルもあるし、のどかで良い散歩コース。



6.風景  
 
2015年11月25日(水) 海でパスタ
昨日のランチは、ザ・グリル アット サンタフェでスパゲティミートボール。









1.グルメ , 6.風景  
 
2015年11月22日(日) バーガーキング店内
打ち合わせで初めてタモンのバーガーキングの店内へ入ったけど、清潔感あって良い感じ!!
壁には、多くの種類のバーガー例が。
例えば、チーズ多めとか玉ねぎ多めとかトマト抜きとか好みに合わせてくれるのでより美味しく。
別店だけど、ついで情報でマクドナルドは、ダブルクォーターパウンダーにビッグマックのソース
を入れてもらうと美味しいですよ!






1.グルメ , 6.風景  
 
2015年11月16日(月) フライドチキン
アルパン・ビーチ・クラブの食べ放題ランチ。
ここのチキンが食べたくなって、さっきランチだけ食べに行ってきました。
相変わらず美味しかった!!
メインはフライドチキンで他カレーにビーフンと新たにローカル風お粥も加わっていました。












1.グルメ , 6.風景  
 
2015年11月14日(土) サンクスギビングデー2015!!
これは、見逃せない!!
予約は、お早めに!!




1.グルメ  
 
2015年11月01日(日) 新しいカウンター
タモンベイロブスター&グリルの屋外に新しいバーカウンターが出来ました。
仕事帰り一人で一杯やるのにちょうど良い!
グリル物も美味しいですよ。
画像は、屋外席で社員旅行ビュッフェパーティーの様子。
20人以上または、最低20人分の支払い確約で、専用ビュッフェが設置されます!
詳しくは、タモンベイロブスター&グリルの公式サイトで。
http://www.tumonbaygrill.jp













1.グルメ , 6.風景  
 
2015年10月27日(火) 今日はサンセット雲の中
ビーチフロントで最高の場所なので、ついつい行ってしまうホテル・サンタフェ・グアム








この絶景の中で食べるチャモロバーガー美味しい!因みに牛ひき肉1ポンド使用のドデカ!!
チーズもアメリカンチェダーとスイスの2種類(チーズ嫌いな人は注文の際に言えば抜きできます)


サンセットあいにく雲の中だけど、場所が良いので、これはこれでキレイ。



1.グルメ , 6.風景  
 
2015年10月09日(金) 大満足
今日のランチは、House Of Brutus(ハウス・オブ・ブルータス)
バーガーにパスタ、ウマイ!!の一言。






1.グルメ  
 
2015年09月12日(土) 良い感じのロビーラウンジ
昨日はハイアットのロビーまで呼び出されビールにショットにマティー二が勘弁して欲しいほど勝手に出てきました。
でも落ち着いた場所でストラン虹の刺身もオーダーできるし、コーヒーのマティー二美味しかったし、〆のパニー二がまた格別!居心地がよくて気づいたら5時間も経ってた。。。


















1.グルメ , 6.風景  
 
2015年09月10日(木) もくもくも雲
昨日も雲多かったけど、暑くて気持ち良い一日でした。










6.風景  
 
2015年09月10日(木) 今日は一日レストラン撮影
ホテルサンタフェのレストランThe Grille At Santa Fe (ザ・グリル アット サンタフェ)とグアムプレミアアウトレット直ぐ側のITCビルディング内にあるHouse Of Brutus (ハウス オブ ブルータス)





人気特大肉厚リブ



パシフィックプレート(大海老とグリル白身魚のセット)
                  


デカ!少し辛!ゴジラ バーガー オブ ブルータス
                       


ブルータス バーガー

1.グルメ , 6.風景  
 
2015年08月30日(日) マンゴーリブ
始めてトライしたマンゴーソースがからんだバーベキュースペアリブ美味しかったーー!!安いし。
で、今日も天気が良いので、ランチ後はパセオ公園でジョギングしてきちゃった。












1.グルメ , 6.風景  
 
2015年08月29日(土) チャモロ料理
アガニャにあるレストラン メスクラKマート方面からマリンドライブを南へ、チャモロヴィレッジより手前左手に見えてきます。

どれも美味しかったけど、特にマンゴーソースで食べるココナッツシュリンプが美味しかった!!









1.グルメ  
 
2015年08月24日(月) タモンビーチでBBQ
昨日は、最高のバーベキュー日和でした。






6.風景 , 8.その他  
 
2015年08月22日(土) シーフード
ハウスオブブルータスのイカリングとサーモンバーガー美味しかった!!






1.グルメ  
 
2015年08月19日(水) ジェットスキー
やっぱグアムといえば、海にジェット。
タモン湾を横切って恋人岬下まで行くツアーが大人気!
グアムでは、免許不要。インストラクターが前を走ってくれるので、安心安全。男女問わず楽しめます。



3.アクティビティ  
 
2015年08月16日(日) 先週
タモン湾の夕焼け









6.風景  
 
2015年08月13日(木) 今日もキレイだった。
ザ・ビーチのバーから眺めた今日のサンセット



6.風景  
 
2015年08月10日(月) パドルボード
SUP最高。
グアムのタモン湾リーフ内で誰でも簡単にできるのが良い!!
最近目立つ予約は、日本人観光客でビギナーの若い女性や60代の方々、次にカップル。






6.風景  
 
2015年08月01日(土) ここでのジョギング気持ち良いですよー
デデド スポーツセンター出入り自由



6.風景  
 
2015年07月26日(日) うまそーこういうのに弱い・・・
アガニャショッピングセンター内にこんなのがあった!



1.グルメ  
 
2015年07月24日(金) うまそーこういうのに弱い・・・
アガニャショッピングセンター内にこんなのがあった!



1.グルメ  
 
2015年07月21日(火) 昨日も今日も爽快!な気候!
スポーツや海遊びするには最適な天気が続いています。
日本は、遊びも気をつけないとならない程の猛暑だとニュースで聞きました。熱中症には気をつ
けてくださいね!
一年中(台風の時以外^^;)景色も気候も良く日本から目と鼻の先のグアムに皆さん是非遊びに
来て下さい。






6.風景  
 
2015年07月17日(金) 出た!
グアムリーフホテル内和食レストラン和音(WAON)団体向け新メニュー!!
グアムリーフ以外、他のホテル宿泊者でも誰でも予約できますよ。

絶景!も絶景!しかも個室で楽しめるチャモロフード(グアム地元の食べ物)宴会プラン。
より良い材料を使った地元料理や地元の食材を使った料理ウマ過ぎる。
魚もあれば肉もあり最後はデザートまで付いてきちゃう。
イメージは4人分でこんな感じ、私が見た時は、実物もまったくこんな感じでした。


とにかく凄い迫力ある量!!
料金は$45 + 10%サービス料/1人で基本20-30名様用のプラン。
でも、4人からでも受けてくれます。ただ個室貸切ではないです。

別に飲み放題メニューもあります(のんべー用)笑
料金はライト$12+10%, スタンダード$18+10%, プレミア$25+10%
生ビール・焼酎・日本酒他たっくさん!飲み放題は、その場でも頼めるので詳しくは、店員さんまで。

団体向け宴会プランは、事前・早目の予約がオススメ!!日本出発前に是非!!
http://waon-guam.com/
1.グルメ  
 
2015年07月14日(火) また波情報ですんません。
今日も引き潮で高波!見てみてこれ。サーファーにはたまんないでしょ?船の往来激しいけどグアムのサーフポイント(アガニャボートベース)












6.風景  
 
2015年07月11日(土) アガニャ ボートベース
今日も良い感じの波







3.アクティビティ , 6.風景  
 
2015年07月10日(金) チャペルで食事会
今日は、グアムのワタベウェディングさんの人気チャペル(ブルーアステール)でディナー
普段は挙式後レセプションなどで我々ローカルは、なかなか使えませんが、今夜は特別に使わせて
もらい、仲間20人で食事会。
目の前には海、食事美味しい、楽しかったー!!






























1.グルメ , 6.風景 , 8.その他  
 
2015年07月09日(木) 久しぶりのローストビーフステーキ
グアムリーフホテルのロビー階下。
この美味しさ!是非一度!



1.グルメ  
 
2015年07月04日(土) アイスクリーム
タモンベイロブスター&グリルでアイスクリーム美味しかった。






1.グルメ , 6.風景  
 
2015年07月02日(木) ついに!
この一年半問い合わせが多かったデュシタ二 グアムようやく昨日?オープン!!
で、今日様子を見に行ってきました。
良い!ロビー周りにラウンジ好き!部屋はみてないけど^^
開いたばかりにしては、スタッフの教育も出来てるし、心地良かったです。















6.風景 , 8.その他  
 
2015年06月28日(日) 和音のカツ丼
リーフホテルに用があったので、大好きなカツ丼を食べに和音へ!
安くて美味しいレストラン。
追加でローカルエッグをオーダーして、このカツ丼にかけて食べると本当に美味しい!







1.グルメ  
 
2015年06月27日(土) パセオ公園













6.風景  
 
2015年06月23日(火) MAINのスープカレー
久しぶりのメイン。
ビュッフェなので色々あるけど中でもこのタイ風?ムール貝入りスープカレーが美味しかった!!






1.グルメ , 6.風景  
 
2015年06月16日(火) タモンベイロブスター&グリルの新メニュー
新メニューの中の一つ、ケイジャンライス。
色々な風味と旨みが口の中に広がって本当に美味しい!
今夜も食べに行っちゃオー。






1.グルメ  
 
2015年06月12日(金) サッカー
昨日は、仕事の後グアムチームのサッカーを観戦しに!









6.風景 , 8.その他  
 
2015年06月07日(日) グアム政府観光局イベント
昨日は、年に一度のイベントで日本各地から、旅行会社の人達が参加しに来てくれました。
グアムの情報を得てもらうための旅行会社向けイベントです。
ホテルやオプショナルツアー会社がお出迎え。









8.その他  
 
2015年05月30日(土) ステーキ&シーフード
Tボーンステーキとタラバをつまみにライトビール最高!









1.グルメ  
 
2015年05月29日(金) イヤー毎日暑い!!
けど、夜は過ごしやすい常夏ならではの良い感じのこの時季。



6.風景  
 
2015年05月21日(木) 七瀬美菜さんと仲村コニーさん In グアム
昨夜は、ホテルサンタフェのレストラン(ザ・グリル アット サンタフェ)にて歌ってくれました。












6.風景 , 8.その他  
 
2015年05月18日(月) たまにはブランド物を
と言っても買いに行った訳ではありません。
たまに良い物を見にいくのも楽しいですね(笑)















2.ショッピング  
 
2015年03月10日(火) 屋外席いつも賑やか、室内は静か
いつも楽しいレストラン タモンベイロブスター&グリル昨夜も少人数からグループまで大勢のお客さん。4月いっぱい改装に入り5月一臂から更に良いレストランになりますよー。
昨日は、おつまみでロブスターテールのぶつ切りとテンダーロインステーキ。
普段お客さんに出されているのとは違って見た目シンプルだけど、ウマイ物はウマイ!!











1.グルメ  
 
2015年03月02日(月) 和音 今日から新ランチメニュー
早速行ってきました。
良い感じ!味は勿論OK!!
他にもウィークリースペシャルなどあります。相変わらず安い!



1.グルメ  
 
2015年02月28日(土) 気軽にフラッと入れるバー
タモンの交番の裏手、フジタロード沿いにあるバー(フュージョン)
ゲームも有り、食事も出来る!一人でもカップルでも団体でも楽しめるお店。
アルコールが苦手な人や、21歳以下でも、ソフトドリンクがあるので大丈夫!。
時々、仕事の合間の夕方に立ち寄るけど、早い時間からやってるので、時間調整にも最適。
あと日本語OK!!












1.グルメ  
 
2015年02月27日(金) 石鹸
グアム産。
かなりの人気と売れ行き!!凄い!!
バンビーノで売ってます。
石鹸についての詳細は2番目の画像をクリックすれば少し見やすくなるかも?






2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2015年02月24日(火) 外壁に模様
かなり予定よりオープンが遅れているデュシタ二 グアム。
今日外壁に模様をつけていたので、6月にはオープンして欲しいなー。。。






6.風景 , 8.その他  
 
2015年02月23日(月) グアム サーフポイント
散歩コースのアガニャボートベース。












6.風景  
 
2015年02月22日(日) ふー和音行くと太る
和音に行くと、あれもこれも食べたくなり、食べてしまうのがダメ!ダイエットしないと・・・















1.グルメ  
 
2015年02月15日(日) オススメ スパゲティー
これ、ペイレスで安ーーく買った牛のひき肉と玉ねぎ、ニンニクを炒めて、安いスパゲティーソース
をかけて、安いパスタを茹でて、あ!っと言う間に出来上がり。
安い、簡単、大量、美味しい!









1.グルメ  
 
2015年02月13日(金) チキンとリブ美味しいよー!!
美味しい物を食べながら、まずはカルいビール(クアーズ)で、次にオールドファッション。
毎回大満足。









1.グルメ  
 
2015年02月08日(日) グアムの週末
普段は勿論!!特に日本からお客さんが来た時には最高のセットアップ!!









1.グルメ , 6.風景  
 
2015年01月27日(火) 今日からスタート!!HISとアゲハのイベント in Guam!!
今日から3/3まで5:00pm-8:00pmの間、グローブにてナイト オブ シレナ 2015が開催。
DJのKaoriさんと言う人やKiyokoさん、Aiyaさんが盛り上げてくれます。
お問い合わせ、ご予約は、ザ・プラザ内のシレナラウンジ又は、HIS各ホテル内ツアーデスクか
649-7263まで日本語でお気軽に!!
キーワードは、ナイト・オブ・シレナ。















 
 
2015年01月26日(月) SUP & BBQ
たまには、いーねー。





















1.グルメ , 6.風景  
 
2015年01月20日(火) 本当に外が気持ち良いー季節
今日もこの通り!!



6.風景  
 
2015年01月19日(月) “ グアム シーウォーカー
シーウォーカーは、フィッシュアイマリンパーク海中展望塔とココス島で行なっております。体験ダイビングも合わせて、楽しんで戴けます。









3.アクティビティ  
 
2015年01月18日(日) タモンサンズプラザ キャンペーン実施中
タモン中央、ホテルロード沿いのTUMON SANDS Plaza














2.ショッピング  
 
2015年01月16日(金) グアムリーフホテル内
オリーブスパ!!
評判良いですよー!!男性にも人気!!















8.その他  
 
2015年01月11日(日) チャモロヴィレッジのお土産屋さん
チャモロヴィレッジと言えば、水曜のナイトマーケットと言うイメージが強いですが、段も日曜以外は、お土産屋さん開いています。
フラっと見回った所、ジャマイカングリルレストランから向かって左手斜め向かいのお店。
ココナッツでつくった豚の貯金箱や、扉付き写真たてや他結構良い物が揃っていました。
お店の人は片言の日本語OK,その旦那さんは日本語ペラペラなので一番安心して買い物が出来るお店だと私は感じました。





















2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2015年01月10日(土) アガニャ湾 パセオ公園
今日は雲多いけど、相変わらずグアムの景色はキレイ。












6.風景  
 
2015年01月09日(金) テキーラ!!
チリズの照り焼きチキン美味し過ぎる!!
美味しいチキンに軽くクアーズライトとストロベリーミルクシェイクだった筈が、たまたま近くに
ローカルの知り合いが座っていてテキーラ4ショットさせられ、酔ってしまいました。。。






1.グルメ  
 
2015年01月07日(水) 夜景
シェラトン ラグーナ グアム リゾートを夜見上げるのも良い感じ。
シェラトン側から見下ろす夜景もキレイ。






6.風景  
 
2015年01月07日(水) お寿司
ウェスティンリゾート内 一心レストランの寿司は、ネタもシャリもデッカイ!!





1.グルメ  
 
2015年01月06日(火) 新 我が家88
メニュー変わったけど美味しい!!
特にポークチョップこれは、人気チャモロバーベキューレストランPXXXより美味しい!!






1.グルメ  
 
2015年01月04日(日) Chili'sディナー
プレジデンテマルガリータ美味しい!!











1.グルメ  
 
2015年01月02日(金) やーっぱタモンベイロブスター&グリル
年明けもウマイ物食べました!!
今年の心がけは!ヘルシーライフ!!












1.グルメ  
 
2015年01月01日(木) 明けまして。おめでとうございます
無事迎えた新年も頑張ります!!












6.風景  
 
1.グルメ ( 193 )
2.ショッピング ( 26 )
3.アクティビティ ( 21 )
4.おみやげ ( 10 )
6.風景 ( 138 )
8.その他 ( 61 )
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新情報を表示
2016年
2015年
1月 (15)
2月 (8)
3月 (2)
5月 (4)
6月 (6)
7月 (10)
8月 (9)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (7)
12月 (5)
2014年
2013年
これは食べないと!!
クリスマスって楽しいですね。
海キレイ!
特大パエリア
タモンの夕夜景
空気が良い!
公園の道端に
このブログのフィードを取得
グアムの総合情報サイト「アイランド」 Copyright © 2006-2016 Shift Guam Inc. All Right Reserved.
ホーム | レストラン | ショッピング | アクティビティ | ホテル | ウエディング | エステ・スパ
ブログ | 地図 | VR/HD | ショッピングモール情報 | 天気予報 | 基本情報 | 観光ガイド | ホテル情報 | アイランド・ゴルフ | 干満情報 | 交通情報
グアムのゴルフ[PR] グアムのバーベキュー[PR] グアム wi-fi[PR] グアム 桜坂マッサージ[PR] ビーコン[PR] O2O[PR] ibeacon[PR] ホワイトリリー CA エモリエントローション[PR]