グアム


2016年02月24日(水) 毛が伸びてきた。
マジックショー (アンコール)の白アフリカライオン名前はRIO
グアムに来た頃より顔のまわりがオスのライオンらしくなってきた。
まだまだ子供、皆さんも会いにいってあげてくださいね。



3.アクティビティ , 8.その他  
 
2015年08月19日(水) ジェットスキー
やっぱグアムといえば、海にジェット。
タモン湾を横切って恋人岬下まで行くツアーが大人気!
グアムでは、免許不要。インストラクターが前を走ってくれるので、安心安全。男女問わず楽しめます。



3.アクティビティ  
 
2015年07月11日(土) アガニャ ボートベース
今日も良い感じの波







3.アクティビティ , 6.風景  
 
2015年01月19日(月) “ グアム シーウォーカー
シーウォーカーは、フィッシュアイマリンパーク海中展望塔とココス島で行なっております。体験ダイビングも合わせて、楽しんで戴けます。









3.アクティビティ  
 
2014年12月06日(土) グアムのボートベース
今この時季はトローリング(サワラ)がよく釣れます。












3.アクティビティ , 6.風景  
 
2014年11月07日(金) 海!ジェットスキー
グアムで一度はジェット?
本当に気持ち良いですよ。
初心者でも簡単安全に出来てライセンスも不要。
どこのオプションに参加してもインストラクターが一緒にいてくれるので安心。



3.アクティビティ  
 
2014年08月31日(日) ABC アルパンビーチクラブ
家族のシーズンもそろそろ終わり年末年始までは、若い女性達で賑わうグアム。
オプショナルツアーにレストランやディナーショー楽しんでください。






3.アクティビティ , 6.風景  
 
2014年02月21日(金) これは新しい
新しく、レストラン&スポーツバー&クラブが一体化したお店がタモンのど真ん中に出来た!!
アカンタモール内に今日ソフトオープン。
これは、ローカルにも観光客にも人気出そう。














1.グルメ , 3.アクティビティ  
 
2014年02月10日(月) 最高のポリネシアンディナーショー
ガンビーチ内、ホテルニッコー隣にあるザ・ビーチのBBQポリネシアンディナーショー。
これは、素晴らしい!!ショーはグアム一番だと思います。
場所も最高だし、ダンサー達の心配りも格別。こんな良いものが有ったとは。。。



















1.グルメ , 3.アクティビティ  
 
2013年11月17日(日) グアムは一年中 海とプールで遊べる最高の島!!
先日から乾季に入ったグアム。
でも一年中海で遊びくつろげる癒しに最適の島。













3.アクティビティ , 6.風景  
 
2013年11月03日(日) タモンビーチ
グアムの海は、とにかくキレイ。
今日はキレイなビーチで仲間とバーベキュー。
ビーチだけではなくて船で沖に出てもマリアナ海峡の深い青がまた最高にキレイ。
グアムに来たらビーチツアーやイルカウォッチングツアーも楽しんでみてくださいね。















3.アクティビティ , 6.風景  
 
2013年11月02日(土) 恋人のいない恋人岬
今日は、天気良かったので景色を撮ろうと恋人岬へ!!
到着後5分後くらに雲と一緒に虹で現れたと思ったら、太陽の光も遮られる程の大雨。
でも直ぐにやむと言うグアムらしい天気で色々な景色を楽しめました。
























3.アクティビティ , 6.風景  
 
2013年10月31日(木) 人気オープンカー
グアムでは景色と気候の良さでやはりレンタカーはオープンカーが人気!!
道が簡単なのと日本の免許で誰でも気軽に乗れるのも魅力の一つかな。
本日入荷したのはこちら、マスタングと言う人ムスタングと言う人にわかれますが、キレイな色のオープンカー。
他にも青・赤ありますが、予約順で調整するので色指定はできませーん。
レンタカー車種問わず全体に言える事ですが、特に年末年始は今から予約しておいた方が良いですよ。






3.アクティビティ , 6.風景  
 
2013年10月12日(土) グアム天気がちょっとちょっとちょっと!!
何か最近天気がよくないですね。
もう雨季終わる頃ですが・・・波も高いのでリーフには近づかないでください!!
グアム雨の日でもマッサージやディナーショーなどがあるので是非ご参加ください。








3.アクティビティ , 6.風景 , 8.その他  
 
2013年10月05日(土) ウォーターパーク『ターザ』
グアムには3大ウォーターパークがありますが、スライダーが多いのは『ターザ ウォーターパーク』!!


小さいお子さんはビーチみたいなプールの入り口の波打ち際で。



リラックス度大の流れるプールから。。。。



こんなスリリングなのまで!!

一日遊べちゃいます!!
3.アクティビティ  
 
2013年09月26日(木) ボートチャーター(アイランドガール)
トローリングがメインですが、チャーターなのでトローリングをしてもしなくてもOK!!
シュノーケリングでもイルカウォッチングでも、ボートの使い方は選べます。勿論ボートキャプテンとそのアシスタントはついてくるので安心。
マリアナ海峡グアムのキレイな海を是非ボートで楽しんでみてください!!
仲間うちで海に出るだけでも楽しい!でもそう言いながら結構マヒマヒ(シーラ)やカツオ、サワラなどが釣れるのでトローリングがお勧め!前に一度カジキマグロもかかって、3人がかり20分以上かけて釣り上げた事もあります。
3.アクティビティ  
 
2013年09月16日(月) サーフボードまた入荷
タモンベイロブスター&グリルの一階、ロータスサーフ。
グアムもサーフポイント結構あるので、サーファー達は楽しんでますよ!!




2.ショッピング , 3.アクティビティ  
 
2013年09月03日(火) 目についた。
こんなのやっているんですね。
こう言う変わってて良い情報を先取りで発信していきたいと
日頃から心がけていますが、この会社知り合いない・・・・(^_^:)




3.アクティビティ  
 
2013年08月24日(土) 一年中マリンスポーツ
グアムって日本の猛暑みたいに暑くはないけど一年中良い気候なので海やプールで遊べます。
曇っていても関係なし!!雨でもどうせ濡れるかと多くの観光客が連日マリンスポーツを楽しんでいます。マリンスポーツって響きはハードそうだけど実は、子供からお年寄りまで出来る物もあるんです!!






3.アクティビティ  
 
2013年08月19日(月) 潜水艦ツアー
これがアトランティス号
ボートベースから出て行くところ。半分浮いた状態ではなく、ちゃんと潜るタイプの潜水艦です。
旅行会社にお願いすれば予約してくれますよ。



3.アクティビティ  
 
2013年08月18日(日) 底釣りツアー
ハッピーフィッシング
このツアーは船で湾内の釣りポイントまで行き、船の上から釣りをします。小さな子達も簡単に釣っていました。
今日はアジ・フエダイ・サヨリ・その他キモイのも含めて6種類程の魚が釣れて、その場で刺身に。飲める人にはビールも有ります。
















3.アクティビティ  
 
1.グルメ ( 192 )
2.ショッピング ( 26 )
3.アクティビティ ( 21 )
4.おみやげ ( 10 )
6.風景 ( 133 )
8.その他 ( 61 )
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新情報を表示
2016年
1月 (8)
2月 (5)
2015年
2014年
2013年
毛が伸びてきた。
ジェットスキー
アガニャ ボートベース
“ グアム シーウォーカー
グアムのボートベース
海!ジェットスキー
ABC アルパンビーチクラブ
このブログのフィードを取得
グアムの総合情報サイト「アイランド」 Copyright © 2006-2016 Shift Guam Inc. All Right Reserved.
ホーム | レストラン | ショッピング | アクティビティ | ホテル | ウエディング | エステ・スパ
ブログ | 地図 | VR/HD | ショッピングモール情報 | 天気予報 | 基本情報 | 観光ガイド | ホテル情報 | アイランド・ゴルフ | 干満情報 | 交通情報
グアムのゴルフ[PR] グアムのバーベキュー[PR] グアム 無線LAN[PR] グアム オイルマッサージ[PR] ibeacon[PR] ビーコン[PR] physicalwebとiBeaconの違い[PR] ホワイトリリー化粧品[PR]