グアム


2015年02月27日(金) 石鹸
グアム産。
かなりの人気と売れ行き!!凄い!!
バンビーノで売ってます。
石鹸についての詳細は2番目の画像をクリックすれば少し見やすくなるかも?






2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2015年01月11日(日) チャモロヴィレッジのお土産屋さん
チャモロヴィレッジと言えば、水曜のナイトマーケットと言うイメージが強いですが、段も日曜以外は、お土産屋さん開いています。
フラっと見回った所、ジャマイカングリルレストランから向かって左手斜め向かいのお店。
ココナッツでつくった豚の貯金箱や、扉付き写真たてや他結構良い物が揃っていました。
お店の人は片言の日本語OK,その旦那さんは日本語ペラペラなので一番安心して買い物が出来るお店だと私は感じました。





















2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2014年09月09日(火) エイリアンとプレデター
マイクロネシアモール内にあるシルバー屋さん。
結構良い感じの物が揃っていて色々欲しくなっちゃいました。



















4.おみやげ , 8.その他  
 
2014年07月19日(土) セレクトショップ バンビーノ
アカンタモール内にある、おしゃれなセレクトショップ バンビーノ。
ハリウッドセレブや海外ドラマで見た事のあるブランドがレディース・メンズ共揃っています。








場所: タモンホテルロード沿いバス停17番側アカンタモール内
電話: (671)-646-1121
営業時間: 10:30-20:00
2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2014年04月06日(日) やっと見つけた。
このアーモンド人気で。
ストロベリーやブルーベリー味になっていて美味しいから直ぐ売り切れ。
ペイレスでみつけちゃった。



2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2013年11月12日(火) 朝はコーヒー
コーヒービーナリー!
ウェスティンリゾート向かいのパシフィックプレイス内一階とマリオット斜め向かいファウンテンプラザ内にあるコーヒーショップ。
いつも変わらず美味しいコーヒーです。
コーヒー豆も売っていてこの真ん中ハワイアンココナッツのニオイがたまらなく良いです。








1.グルメ , 4.おみやげ , 8.その他  
 
2013年09月30日(月) オーガニック人気
日本やアメリカではオーガニックが注目されていますが、グアムでも身体に優しい健康食品を扱うレストランがオープンしたり、スーパーのオーガニックコーナーが充実するなど、空前のへルシーブーム!

そしてJPスーパーストアでも、オーガニックコスメが続々入荷中!



←これがオーガニック認定のマーク。















頭皮からキレイにやさしく洗い上げるシャンプー。
右側のAUBREYは日本の約半額!
左はローズマリーがたっぷり配合されたAvalon Organics。


















Sunleafのシャンプー&ボディーソープバーとディフューザー。
ハーブの香りはスパにいるみたいに癒される♪















卵みたいな形のリップは塗り心地抜群!
EOSはセレブもご愛用。














ボディーローションはこれからの季節にヘビロテ。
上 ハワイの楽園の香りがステキなMalieはお肌がもちっとする
ボディークリーム。
下 アンチエイジング効果がある100%Pure。


時間をかけてお気に入りのアイテムをゆっくり探したいですね。
2.ショッピング , 4.おみやげ  
 
2013年08月31日(土) 何故だろう!?良い!!
ワインって絵になると言うか飾りになると言うか飲めない人は置物にどうですか?












4.おみやげ  
 
2013年08月19日(月) 貴腐ワイン飲みたいなー
本当にオイシイので今日もワインを見に寄ってきました。見るだけ・・・。いやーどのお客さんを見ても試飲楽しそう!!本当に楽しいので。
場所は写真左下パラソルの所、誰でも使えるし、店内は落ち着いた雰囲気の中で楽しめる良い感じのつくりになっていて子供連れも問題なし。








4.おみやげ  
 
2013年08月12日(月) 気軽なお土産
最近、アルコール類を気軽に買って気軽に日本へ持ち帰る事が出来るお店って少ないですね。
少ないと言うかここだけかな?これだけ購入に便利で楽しくて気軽なシステムがあるのは。
日本語対応なので、是非立ち寄ってみてください。で、ミニボトル貰っちゃってください。




4.おみやげ  
 
1.グルメ ( 159 )
2.ショッピング ( 25 )
3.アクティビティ ( 18 )
4.おみやげ ( 10 )
6.風景 ( 92 )
8.その他 ( 54 )
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新情報を表示
2015年
1月 (15)
2月 (7)
2014年
2013年
石鹸
チャモロヴィレッジのお土産屋さん
エイリアンとプレデター
セレクトショップ バンビーノ
やっと見つけた。
朝はコーヒー
オーガニック人気
このブログのフィードを取得
グアムの総合情報サイト「アイランド」 Copyright © 2006-2016 Shift Guam Inc. All Right Reserved.
ホーム | レストラン | ショッピング | アクティビティ | ホテル | ウエディング | エステ・スパ
ブログ | 地図 | VR/HD | ショッピングモール情報 | 天気予報 | 基本情報 | 観光ガイド | ホテル情報 | アイランド・ゴルフ | 干満情報 | 交通情報
グアムのゴルフ[PR] グアムのバーベキュー[PR] グアム 無線LAN[PR] グアム オイルマッサージ[PR] ibeacon[PR] ビーコン[PR] physicalwebとiBeaconの違い[PR] whitelily[PR]